ラッキーセブン ドラマ 出演者 [ラッキーセブン ドラマ 出演者]

新ドラマの「ラッキーセブン」の新たな出演者が決まったそうです。
現在高視聴率を独走中の家政婦のミタの松嶋奈々子さんです。

松嶋さんは松本潤さんら演じる探偵事務所の経営者である
女ボスという設定だそうです。

 

家政婦のミタの三田は笑わない、こびない、地味だけど存在感
がある役でした。

しかし、今回は個性豊かな7人を束ね、決断力と胆力を持ち合
わせ、逆境にも動じない芯の強さを持つ女性とのことです。
そして、外見はは華やかで、ゴージャスな設定だそうです。

今回の出演は松本潤さんの主演ドラマということで、出演が
決まったそうでうよ。

ふたりは確か、『花より、男子』で共演していましたよね。

三田も良かったけど、松嶋さんにはやはり、こういう役の方が
松嶋さんとという感じがします。

2012年1月からの放送開始ですが、今から楽しみですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。